What's New

愛車のエアコン修理

8時半今井産業本社。CLT活用の住宅開発について、社長、常務と打ち合わせ。愛車シーマの暖房が効かなくなって修理に取りに来てもらいました。帰ってくるのは木曜日です。12時邑南町の炭窯へ。残り火があり燃料の薪投入して石見ケーブルビジョンへ。先日甚田次長にスマホにインストールしてもらった名刺管理ソフトを使って、最近もらった名刺をスマホに取り込んでみました。100枚程度試験的に取り込み、名前順にソートしてみました。これなら使えそうなので、たまりにたまった名刺を1か月かけて整理しようと思います。5時井廻医院受診。込み合っていて診察は6時過ぎ、薬を受け取ったのは6時半を過ぎていました。