What's New

担々麺

8時過ぎ奥さんと松江へ。10時奥さんをNHKで降ろして松江法務局へ。先日提出した書類不備を修正して再提出、無事受け付けていただきました。多分これで大丈夫。また一つ利口になりました。その後中小企業団体中央会に同じく修正したものを再提出し不動産システムへ。片寄社長と邑南町の物件について協議。11時半住創。12時奥さんと壱龍で落ち合って食事。名物の担々麺をいただきました。今日はいつも以上に辛く感じました。食後近くのカフェでお茶して奥さんを連れて山陰ケーブルビジョンへ。ちょうど石原社長が帰ってこられて、誘われて奥さんともどもお茶をいただいて帰りました。一度合銀江津支店に寄って、桜江の原田理容で整髪。5時半帰宅。

美味しいのですが、見るからに辛そう。
美味しいのですが、見るからに辛そう。