What's New

タイガー日本で82勝目を飾る!

今朝7時半からPGAZOZOチャンピオンシップ最終ラウンドの残りが行われ、タイガーが松山の追撃を振り切って優勝、通算82勝目を飾りました。2位には松山が入り、日本人としては若干残念な部分は残るものの、日本で記念すべき勝利を挙げたことをほとんどのファンが喜んでいると思います。9時半今井産業本社出社。11時桜江桑茶生産組合の古野社長を訪問。11月30日、12月1日のコントラクトブリッジ広島根大会の賞品を出していただくことを快諾いただきました。その後、農業、林業による地域振興について意見交換させていただき、連携して「蚕業改革」に取り組もうということになりました。1時半合銀江津支店でシックスプロデュースミーティングを行いました。3時前ドクターリセラ訪問、奥迫室長、岡田部長と面談、、コントラクトブリッジ大会への賞品提供をお願いしました。続いて、江津駅前再開発の共同ビルへの出店、島の星椿の里活性事業への参画、江の川さくらラインDMO準備室への参加などたくさんのお願い、提案をしました。今後案件ごとに話を継続させていただこうと思います。4時半石見ケーブルビジョン出社。