What's New

江津駅前商店会協同組合総会

8時過ぎ江津市役所で印鑑証明証取得の申請をしましたが、時間前にもかかわらず対応していただきました。市役所に対する印象が少し良くなりました。9時石見ケーブルビジョン出社。金曜日の朝礼参加は久しぶりです。少し時間をもらって台湾旅行についての感想を話しました。10時佐々木事務局長来訪。(社)浜田の海設立手続き準備をしました。12時帰宅。家に置き忘れた弁当を食べて、江津駅前商店会協同組合の事務所へ。1時15分本年度第1回理事会開催。2時から総会開催。昨年度実績はほぼ計画通りでした。今年度は経費削減と料金改定で若干の増収増益の計画です。理事、監事改選期ですが、全員留任ということで、引き続き第2回理事会で理事長をやらせていただくことになりました。ただ、少しづつ引継ぎを進めようと思います。終わって欠席の組合員へ総会資料を配布しました。

このところスマホ、や弁当を家に置き忘れることがちょこちょこあり、年齢からくる物忘れなのか、少し認知症の疑いなのか心配です。次回受診のさいに医師に相談して認知症テストを受けてみようかと思います。やれやれ。