What's New

江の川を考える会「ハゼ釣り大会」

9時江の川加工集合、今日は江の川を考える会「ハゼ釣り大会です」。山陰合同銀行江津支店から5人ほど参加があり、濱頭、大屋、稲積、我々夫婦と10人集まりました。道具、エサは濱頭君にお願いしてスタート。11時過ぎまでで24匹の魚果。ハゼは数えるほどしかなく、ほとんどはキスでした。私が、ハゼ1匹、キス5匹で大漁賞、大物相は稲住さん、外道賞は合銀の女性でした。12時終了。1時から女子ゴルフ日本オープンの中継。黄金世代と言われる畑岡、渋野、大里、高橋などのうち、畑岡が一歩リードしているようで、悠々逃げ切る優勝しました。この世代が切磋琢磨すれば女子ゴルフのレベルは一段と上がるでしょう。明日から奥さんと台湾旅行です。午後はその準備をしました。

朝方の雨も上がり釣り開始
朝方の雨も上がり釣り開始
合銀さん参加してくれました
合銀さん参加してくれました
それぞれにポイントを探して釣竿を下ろす
それぞれにポイントを探して釣竿を下ろす
大漁賞をいただきご機嫌。
大漁賞をいただきご機嫌。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tachichi (岡田) (月曜日, 07 10月 2019 23:44)

    Lineグループ「淡交舍」へのお誘いトークを送りました。
    トークで返信してくれれば自動的にグループに参加できます。