What's New

スコットランド、サモア完封勝ち点5

8時半江津市に税務申告。9時今井産業本社。10時山陰エステート役員会。11時半合銀江津支店で納税終了。1時堀江化工訪問。遅れて志賀さん到着。椿の里ルネッサンス構想について社長に説明、今後椿の里の会として事業に参加していただくよう要請。内諾を得ました。2時、浜田税務署、西部県民センターへ税務申告を済ませる。2時半石見ケーブルビジョン出社。NPO日本に健全な森を作る委員会総会に提出するプロフィール作成送付。5時半帰宅。夜、ラグビーW杯スコットランド対サモア戦を見ました。接戦を予想しましたが、サモアの出来が悪く34-0でスコットランド勝ち点5を得ました。これでベスト8進出は一気にわからなくなりました。アイルランドはあと2試合で勝ち点9は取りそうなので、進出は濃厚ですが、日本はサモアに勝つことはもちろん、スコットランド戦でも勝ち点2が必要になりました。あと2戦、とにかく勝ち切ることが大事です。その場合、A組1位でベスト8に進出できます。とにかく次のサモア戦、準備を万全にして臨んでほしい。