What's New

大阪なおみ東レPPO決勝へ

9時井廻医院受診。メヌエルの薬の影響か、1週間前ぐらいから体に湿疹状のものができてかゆくてたまらない。済生会が良いのだけれど耳鼻科の先生は月曜日しかいないので、井廻先生に見てもらいました。どの薬が原因かは分からないがとりあえず注射を打ってもらった。夜には楽になりました。昨日はラグビーワールドカップ予選ロシア戦がありました。最初は固くミスも出ましたが、徐々にペースをつかみ終わってみれば30-10で快勝、勝ち点5を得ました。今日は女子テニス東レPPOがあり、雨のせいで大阪は今日2試合をしましたが、これまでとは見違えるようにサービスもよく入り、いずれも2-0で快勝。明日の決勝戦もこの調子で。今日は2時過ぎにテニスコートに行きましたが、中園さんと二人だけで、3時過ぎあきらめて帰りました。プロ野球セリーグ巨人対DENAで、巨人が延長戦を勝ち優勝。5年ぶりだそうです。菅野の調子が上がらないので、CS,日本シリーズは厳しい戦いが待っています。