What's New

江の川さくらラインDMO準備室

10時不動産システム本社。10時半住創。11時過ぎ、山陰中央テレビの有沢会長に面談。江の川さくらラインDMO準備室の活動についてご支援をお願いしました。企画に理解を示していただいたことと、的確なアドバイスをいただいて感謝です。賛同者を増やす活動をこれからも強力に進めていこうと思います。お昼は松江温泉のフルールで頂きました。1時松江温泉内のちどり湯に坂本さんを訪ねました。美里町の古民家の活用について相談しました。いろいろヒントをいただいて、おぼろげながら方向性が見えてきました。DMOの活動ともリンクさせて前に進めていこうと思います。2時過ぎ、加藤邸訪問。銘建工業さんとのコラボレーションについて報告しアドバイスをいただきました。