What's New

若き同志

昨夜、全米オープンテニス女子4回戦大阪なおみとベンチッチは、残念ながら0-2で敗戦。悪いテニスではなかったと思いますが、相手の調子が上回っていたと思います。女子のレベルは皆紙一重で、ランキング1位の大阪でも、相手の調子が上回れば負けてしまうことは十分あり得るということでしょう。9時石見ケーブルビジョン出社。4時15分パレットごうつで坪内県議(江津JC)と石見智翠館高校のインターアクトクラブのメンバー二人と面談。JCと高校生のコラボレーション事業「GO ACTION プロジェクト」において、駅前の通称軍艦ビルのシャッターにペイントをして駅前を明るくする計画を聞かせてもらいました。石州あかがわらでは、ポリテクカレッジとタッグを組んで、軍艦ビルの内外観のリノベーション計画進行中で、それとの整合性を取りながら、高校生諸君との連携を進めたいと思います。それにしても、孤軍奮闘だと思っていたところに思わぬ若き同志出現で大いに意を強くしたところです。さっそくポリテクカレッジの竹口先生とともに協議をすることにしました。

歳は離れていますが同志です。
歳は離れていますが同志です。