What's New

テニス合宿練習二日目

朝4時半に目が覚め、公園を散策しました。涼しい空気の中ゆっくり散歩するのは何年ぶりでしょうか。朝食は女性軍が作ってくれたお握りに味噌汁、サラダ。デザートのフルーツをいただいた後、中川さんにリベンジのチャンスを作りましたが、返り討ちでした。9時から再度チームメンバーを入れ替えて団体戦。合間合間で、かき氷、飲料水、スイカなどで水分を十分とり熱中症予防も万全。お昼は女性軍が作ってくれたカレーライス。大変おいしゅうございました。1時過ぎ泰之がマー、ターを連れて応援に行きました。今晩の出雲号で茨城に帰る予定です。3時前に終了。帰りは、中園、河野夫婦、森脇さんたちとイチジク温泉で汗を流して疲れを落として帰宅。

ミックスダブルス。
ミックスダブルス。
応援は檻の中のヒグマたち。
応援は檻の中のヒグマたち。