What's New

天野邸訪問Ⅱ

12時前家を出発、益田で有田さんと合流して柿の木の天野邸へ。今日はご主人(尾崎さん)もいらして一緒に話を聞いていただきました。今日の論点は二つ。一つ目は江の川さくらラインDMO準備室、二目は宍道湖斐伊川流域の炭焼き事業。天野さん、ご主人から貴重な意見をいただきました。今後の展開に生かしていければと思います。6時過ぎ帰宅。家の前はすでに交通止めになっていて、遠くの駐車場に置いて歩いて帰宅しました。8時半からパレットごうつの広場で、福岡ユタカさん、高橋さんによるライブ。高橋さんの「フロムリバー」、福岡さんの「ホーランエー」に神楽の舞手も入れて賑やかに演奏されました。来年のホーランエーに繋がればと思います。

玄関にて美女3人。お盆なので浴衣姿で。
玄関にて美女3人。お盆なので浴衣姿で。
高橋さん作曲の「フロムリバー」に神楽の競演。
高橋さん作曲の「フロムリバー」に神楽の競演。
「ホーランエー」を踊り付きで合唱。
「ホーランエー」を踊り付きで合唱。