What's New

目の状況

9時半井廻医院で血液検査がてら診察を受けました。まだ若干眩暈が残る状況を話しました。終わって原田理容で整髪。2時石見ケーブルビジョン出社。PCを開けるとメールがいっぱい入っていて整理。4時森脇眼科受診。先週の予定でしたが入院で1週間遅れです。2度のアイリーア注射で状況は改善されているので、もう少し続けて様子を見ることになりました。心なしか、映像の歪みも改善されている気がします。次回は29日注射です。6時半帰宅すると、泰之が孫のマー、ターを連れてきていました。今日一日奥さんと花乃子さんが二人のお守りをしてぐったり疲れた様子。3人は食事をして元気に帰っていきました。それにしても泰之が子供二人の面倒をよく見ている。私では考えられないことですが、時代はイクメンが当たり前になっているようです。