What's New

石見ケーブルビジョン番組審議会

9時石見ケーブルビジョン出社。10時半、遅くなっていた番組審議会開催。昨年度下半期の番組について説明し、委員さん方から意見をいただく。いくつかの名物番組が中断していることについて惜しむ声が聞かれました。今後制作能力を増やしさらに上質の番組を提供しなければ。広島経済大学のF教授から、風の国活性化調査に対する取材依頼を頼まれ、浜田市、江津市の記者室に依頼書を提出。4時、都野津コミュニティセンター訪問、佐々木センター長に面談。奥さん同士のお付き合いで知り合いましたが、以前コントラクトブリッジをご一緒したことがあって、11月の広島根ブリッジ大会への参加をお願いしました。残念ながら参加はいただけませんでしたが、しばらく旧交を温めました。