What's New

浜松リジョナルブリッジチーム戦

朝6時半に家を出て広島から新幹線で浜松へ。今日明日と浜松リジョナルブリッジに参加します。今日はチーム戦。全国7地区から代表が出場します。私たちは一応中国ブロックフライトD代表です。(予選はありませんでした)メンバーは、藤谷、藤本、北村、今井。前後半とも7チーム中3位とまずまずでしょうか。女子チームは準優勝だったそうです。過去最高の成績だとか。まだまだ伸びしろはあると思うのですが、何しろ皆高齢ですから、伸びるまで生きているやらどうやら。明日は、ペア戦です。もうひと踏ん張り。

120ペア以上参加
120ペア以上参加
我がチームメンバー。藤本、藤谷、北村、私
我がチームメンバー。藤本、藤谷、北村、私
準優勝女子チーム
準優勝女子チーム