What's New

石見ケーブルビジョン歓迎会

9時奥さんが森脇眼科に連れて行ってくれました。眼帯を外し眼底チェック。まだ二度目の注射の効果ははっきりしませんが、とりあえず3回はしようということになりました。1時半石見ケーブルビジョン出社。7時前から浜田商工会議所前の山の上を切り開いて立てたレストラン「ファザーズ」で、新入社員歓迎会。初めてのお店ですがなかなかしゃれています。明日が早いので8時前に中座して帰宅しました。入浴と洗顔には制限がついています。

まだ木の香りがただようしゃれた作りです。一度お昼に行ってみようかな。
まだ木の香りがただようしゃれた作りです。一度お昼に行ってみようかな。