What's New

萩石見空港でのイベント協賛のお願い行脚

9時石見ケーブルビジョン出社。10時イワミールで行われたミック宮脇社長の講演会に出席。沢山のデータを駆使して日本経済を取り巻く環境変化を解説されましたが、分かりやすく素晴らしい講演でした。12時有田氏来社。昼食を一緒にとり、浜田商工会議所訪問、会頭に面談しました。8月3日に行う予定の「萩石見空港においてルークオザワの航空写真撮影会とトークショー」企画への協賛をお願いしました。趣旨にご理解いただき、快く承諾いただき感謝です。続いて、日本海信金、石見福祉会、吉寅、合銀浜田支店訪問、同様に協賛のお願いをしました。概ね良い返事をいただき、お願いした甲斐がありました。5時過ぎ不動産システム浜田支店で、物件査定書を受け取りました。