What's New

フェデラー、ジョコビッチ

ウィンブルドン男子準決勝は、ジョコビッチ、フェデラーが勝ちました。特にフェデラーは好調ナダルを3-1で破っての勝利です。錦織戦で調子を上げたのをそのまま維持したのでしょう。38歳にして世界のトップにいるということはすごいことです。決勝が見ものです。午前中、奥さんが開くチャレンジショップの準備を見に行ってきました。内装にマッチしたディスプレーになりそうで楽しみです。小雨が降っていたので今日はテニスは無い、と思っていたら、テニスコートから「早く来い」と招集がかかりました。河野夫婦、中園さん、井佐子さんが来ていました。2,3試合したところで雨が強くなり4時前終了。

まだお店の名前は貼ってありません。
まだお店の名前は貼ってありません。
内装に合わせてディスプレイ。
内装に合わせてディスプレイ。