What's New

チャレンジショップチラシ

9時今井産業本社。社長と江の川さくらラインDMO準備室への参加について協議。チャレンジショップのチラシができたので、社長に渡そうと持参したのですが、うっかり渡すのを忘れ、おまけに今井産業に置いて来てしまって、あちこち配ろうと思っていたのにできなくなりました。10時半済生会江津病院に田中支部長を訪ねました。波積地区の婦人会長さんが亡くなられたので、今後の活動をだれに相談すればよいのか意見を伺いました。その際、田中支部長が考えておられる中心市街地の地域活性化案をお聞きしましたが、なぜこれをもっと早く出されなかったのかと思うほど、素晴らしい内容で、今後一緒に活動できることが楽しみになりました。12時半石見ケーブルビジョン出社。4時半桑の木園に室崎理事長を訪ねました。サイクリング専用ロードについて説明したのですが、「自分のところにサイクリングやバイクの好きな社員がいるので紹介する」と言われて、その場から電話されました。話してみると、本当に驚いたことに、私の小学校の恩師の親戚の方で、今は一緒に先生と住んでいるとのことでびっくり。人の世の不思議さを感じました。近いうちにお目にかかろうと思います。