What's New

錦織のウィンブルドン

昨夜のウィンブルドン準々決勝、錦織が1セット目を取ったので、つい3セット目まで見てしまいました。2セット目からのフェデラーはギアを数段上げ、錦織を圧倒し始めました。ストローク戦でもフェデラーが押し気味で、サービスで劣る錦織はほとんどチャンスはなくなりました。そこでベッドに入りましたが、今朝見たらやはり1-3で負けていました。サービスを磨かないとビッグ3には追い付けそうもありません。

1時メガネの三城で壊れた縁を取り換えてもらって、1時半江津グリーンモール訪問、株式譲渡について協議し石見ケーブルビジョンへ。4時宮田会長に面談。経済同友会石見の国再生委員会として三江線跡地をサイクリング専用ロードにした場合の経済波及効果調査について協議。5時過ぎ浅利ゲストハウスの江上氏と「江の川さくらラインDMO準備室」の体制について協議。どのような組織にするかが当面の課題です。