What's New

経済同友会石王支部総会

昨夜のウィンブル同女子1回戦の大阪なおみはやはり負けていました。1セット目の落とし方が悪かったのでそこで寝てしまいましたが、予想どおりでした。メンタルはまだ子供です。折角才能があるのに、しっかりした指導者がいないと将来危ぶまれます。9時石見ケーブルビジョン出社。朝礼で水環境再生山陰ネットワーク会議で作ったエコバッグのPRをしました。先日テレビで見た日本酒獺祭の製造過程で出るコメの粉末に興味がわき調べてみました。5時ホテルニューキャッスルで経済同友会石王支部総会が開かれ出席しました。今年度事業計画の中で、三江線跡地を活用しているNPO江の川鉄道への支援が上がっていました。将来的にはサイクリング専用ロードも視野に入れるとあり、とりあえず方向性は良いと思います。総会後に原工務所の原社長の「M&A]についての講演がありました。懇親会を中座して帰宅。男子は錦織が危なげなく1回戦を突破しました。

原社長の講演
原社長の講演