What's New

久しぶり!90切り!

9時半浜田リンクスゴルフスタートでゴルフ。今井産業OBの田中君を入れて、中園、河野、といつものメンバーです。雨を心配していましたが、スタートのころは青空が。田中君が晴れ男なのでしょうか。ショートアイアンの精度が最近よくなってスコアがまとまるようになっていますが、ショートアプローチとパットが良くなれば、さらにスコア-は良くなりそうです。前半43とまずまずのスコアー。後半は手堅くまとめることに集中しました。最終ホール3パット、ダブルボギーになって冷やりとしましたが、後半46で上がり、トータル89と4年ぶりの90切りです。体力的には1ラウンド回るのが精一杯です。もう少し筋トレで体力をつける必要がありそうです。終わって仕事に出るつもりでしたが、面談計画の皆さんの都合が悪く、そのまま休養しました。