What's New

シーズ総合政策研究所株主総会

9時原田理容で整髪。終わって今井産業本社に寄って松江へ。12時過ぎ喫茶フルールで食事。久しぶりに藤原さんに会いました。そこで島根大学の元学長北川先生の訃報を聞きました。桜江町の新エネルギービジョン策定委員会でご指導いただいて以来、シックスプロデュースの放牧問題や、地域再生工房でお世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。1時合銀地域振興部訪問。三江線跡地をサイクリング専用ロードにする場合の経済波及効果調査について相談しました。2時過ぎ不動産システム。3時島根県民会館会議室で行われたシーズ総合政策研究所の取締役会、株主総会に出席。中海テレビの高橋会長も一緒です。この会議の際は、いろんなアイディアや情報をいただいて、刺激を受けます。会議の後の会食も含め有意義な時間を過ごしました。10時帰宅。