What's New

石見ケーブルビジョン株主総会

9時石見ケーブルビジョン出社。朝礼で7月21日の「江の川を考える会ー川遊び」イベントへの参加者を募りました。すぐに2~3名の応募がありました。今回は賑やかになりそうです。チラシ、ポスターを作ってくれた大屋君のおかげです。12時ジョイプラザで石見ケーブルビジョンの役員会開催。株主総会に向けて準備です。1時半から株主総会開始。計画を上回る決算報告、役員の改選議案がスムーズに承認されました。放送、通信の技術が目まぐるしく変化する中で、地域の活性化を担うわが社の役目はますます重くなるばかりですが、役員、社員力を合わせて邁進しようと思います。終わってすぐに合銀江津支店へ。三江線廃線後の活用に関する経済波及効果調査について相談しました。さっそく木曜日に本店訪問することになりました。その後、NPO江の川鉄道の日高氏から電話をいただき協議。近いうちにお目にかかって意見交換することになりました。