What's New

シニアテニス団体戦

9時江津運動公園テニスコート集合。今日はシニアテニス団体戦です。男女24人を4チームに分けて、男女ダブルス、ミックスダブルス2、都合4試合を総当たりで、最終得失ゲーム差で順位が決まります。私はDチーム。男子ダブルス2試合、ミックスダブルス2試合に出場。最初の男子ダブルスは4-6、次のミックスダブルスは1-6で負けました。この辺りでは、団体戦最下位も覚悟しましたが、最終戦、男子ダブルス6-4、ミックスダブルス6-3で勝ち、急浮上。結局2位に入りました。昨日父の日のプレゼントにもらったシューズは軽くて履き心地もよく威力を発揮。このシューズのおかげかもしれません。昨日のゴルフ、今日のテニスと体に負担をかけましたが、明日明後日の疲労が心配です。

赤い靴と赤いシャツでコーディネイト。
赤い靴と赤いシャツでコーディネイト。
エントリーフィーを上回る商品をいただきました。
エントリーフィーを上回る商品をいただきました。