What's New

浜田法人会卒業!

昨夜の全仏オープンテニス錦織ナダル戦は予想通りナダルの圧勝に終わりました。連日のフルセット長時間戦で錦織の体力は相当消耗していて、これではナダルに勝てるわけはありません。フェデラーワウリンカ戦も接戦ではありましたが、余力のあるフェデラーに軍配が上がりました。

10時前松江不動産システム着。11時住創へ行くまで18日の「江の川を清流日本一にする会」幹事会の案内を幹事さん方にメールで案内。お昼を早めに食べて浜田へとんぼ返り。ニューキャッスルホテルで「浜田法人会総会」に出席。実はこの総会をもって、福浜社長に交代することにしました。あまりお役に立つことがなかったのに、会長から感謝状をいただいて恐縮しました。4時半終了して帰宅。早めの夕食を取って、久しぶりに筋トレに行ってきました。今日は軽めにしておきました。

このところ高齢者の自動車事故が多く、私ももうすぐ75歳になるので気になります。最近運転中に眠気が来ることがあり、居眠り運転に気をつけねばと自制しています。江の川を清流日本一にする会は10年続けるつもりで始めました。3年経過したのであと7年ですが、それまで安全運転ができるのでしょうか。