What's New

お久しぶり、斎藤ご夫妻

11時半出雲大社着。駐車場で斎藤夫妻と待ち合わせ参拝しました。このところ初詣は物部神社でしたので、大社は久しぶりです。令和元年を記した御朱印長をいただきました。雨上がりの清々しい空気に包まれ気持ちの良い参拝となりました。お昼は松江の皆美館で鯛茶漬けを頂いて、今日の目的の一つであるふるさと島根定住財団を訪問。斎藤さんの現在の仕事に連なるキャリアコンサルの現状について情報収集をさせていただきました。終わって駅前のカフェクーランデールへ。マスターの西野さんとも久しぶりです。キャリアコンサルのビジネスモデルについて意見交換。終わって斎藤さんを旅館まで届けて帰宅。今日で5月も終わり。早いものです。

全仏オープンテニス3回戦、錦織フルセットまで行きましたがどうやら形勢不利です。

令和元年御朱印帳
令和元年御朱印帳