What's New

日本ケーブルテレビ連盟中国支部総会

10時半住創。12時米子ANAクラウンプラザホテルへ。今日は日本ケーブルテレビ連盟中国支部総会です。すでに福浜社長、大石部長、田原課長は来ていました。12時半からサイバーセキュリテイについて説明。1時総会開始。特段異議なく終了。総務省、NHKから報告、続いて番組アワード表彰式。CM部門で石見ケーブルビジョンの100Mダンスが優秀賞で表彰されました。4時鳥取FCのGM、野人こと岡野さんの講演がありました。サッカーワールドカップに初出場を果たした予選プレイオフで、延長後半岡野選手の劇的なゴールの裏話を聞きました。エリート選手ではなかった岡野選手の、あきらめず努力すれば必ず報われるという話は、妙に説得力がありました。5時終了して懇親会には出ずに帰路につきました。ノンストップの2時間運転は結構しんどい。

川島支部長挨拶。
川島支部長挨拶。
石見ケーブルビジョン、CM部門優秀賞受賞。
石見ケーブルビジョン、CM部門優秀賞受賞。
鳥取FCGM岡野氏の講演。
鳥取FCGM岡野氏の講演。