What's New

浜田法人会税制委員会ラスト!

朝早く奥さんは出雲から東京へ。9時過ぎ嘉久志コミュニティセンターに環境フェスティバルのチラシを届けて石見ケーブルビジョン出社。10時半浜田商工会議所で、浜田法人会税制委員会開催。今期限り私が委員長で、これが最後の委員会です。11時半終了して益田へ。有田君と昼食を取りながら益田駅前開発について打ち合わせ。2時T社訪問。4時帰社。今井産業浜田ビルの水環境再生山陰ネットワーク会議の事務所に入って書類を見ていたら警備会社の警備員がやってきました。「不審者が入った」と警報が鳴ったので飛んで来たようです。私は気が付かなかったのですが、つい最近入口にカード式の警報機が設置されていました。カードを1枚もらわなくては。5時過ぎ江津市高浜地区の婦人会「ひまわりの会」の浦田会長、本町の益田君、渡津の青木さんのところへ、吉賀で行う環境フェスティバルのチラシを届けました。吉賀町は遠いですが遊びがてら来てくれると良いのですが。6時半筋トレ。