What's New

5月10日分:血液検査

8時半井廻医院。今日は血液検査です。日頃悪玉コレストロールの数値が高く、薬を飲み始めたのですが、その結果を見るためにも必要ということで行いました。先日、テレビで「歯周病のある人は悪玉コレステロールが高くなる」との報道があり、最近は歯磨きを一所懸命していますので、数値が下がっているはずなのですが。結果は1週間ほどでわかるようです。9時半石見ケーブルビジョン出社。有田氏が来社。萩石見空港で開催企画をしている「航空写真家ルークオザワを囲む撮影会とトークショー」協賛社募集について相談がありました。成功に向けて出来る限りの協力をしようと思います。11時、先日トークショーをされた坂本さん来訪。これまでの活動についてお話を伺いました。誰でも先駆者はいろいろ苦労するものですが、それを撥ね退けてて続けてこられた信念には敬服します。天野さんなども交えて、水に関する共同企画を考えてみようと思います。坂本さんを通じて新しい出会いができそうです。2時半祥洋建設訪問、久晴社長に、今井商事も合わせて協賛の件依頼し、承諾をもらいました。4時今井産業本社。社長、泰之部長と打ち合わせ。