What's New

子供の日

今日は子供の日ですが、特に予定はありません。友子さん一家は子供美術館へ。私は奥さんとバロンの散歩に付き合いました。江の川の土手には西洋タンポポが花盛り。お昼を済ませて奥さんと私は2時過ぎ運動公園のテニスコートへ。今日も絶好のテニス日和です。河野さん夫婦、三間さん、井佐子爺ちゃん、田辺君。安部さんはお話に参加。2試合もすれば汗びっしょりです。4時終了。

何時もは散歩が好きではないバロンも、今日はよく歩きました。
何時もは散歩が好きではないバロンも、今日はよく歩きました。
最近は日本タンポポは見当たらなくなり、西洋タンポポばかり。
最近は日本タンポポは見当たらなくなり、西洋タンポポばかり。