What's New

江津オープンテニスダブルス

9時運動公園テニスコートで江津オープンテニスダブルスが行われ、私、奥さん、友子さんで参加しました。男子は3ペア、女子は2ペアと最低限の参加です。でもやらないよりはまし。いずれ参加が増えることもあるかもしれませんから。私は中園さんとのペア、濱頭君は甥御さんと、田辺君は牛尾君とペアです。結局田辺ペアに負けて1勝1敗でした。昨日の練習で張り切りすぎて疲れが残っていたのかもしれません。女子は奥さん友子ペアが井佐子中川ペアに負けて、どちらも準優勝!でした。終わって家族皆で今井美術館の院展を見に出かけました。今日が最終です。見終わって泰之のおごりでお茶して帰宅。

優勝おめでとうございます。
優勝おめでとうございます。