What's New

プラスティック成型加工会社を探す

9時半日本通運松江支店訪問、益田の物件について情報をいただきました。10時不動産システム。10時半島根信金来社。益田の開発案件の打ち合わせ。11時桑本氏来社。企業承継の案件協議。11時半住創。1時斐川工業団地にあるプラスティック成型企業訪問。生分解性プラスティックの成型企業を探していますが、残念ながら条件に合いませんでした。別の会社の情報をいただきましたので、さっそく当たってみようと思います。3時石見ケーブルビジョン出社。森脇さんから持ってきていただいたEMセラミックパウダーを受け取りました。4時ドクターリセラ社員来宅。セアラミックパウダー、駅前駐車場のサービス券と契約書を渡しました。7時体育館に筋トレに行きましたが、今日は練習日ではなかったようです。折角行ったのでいつものメニューを消化して帰宅。