What's New

春!

2時西部農林振興センターへ「みーもの森事業提案書」提出して石見ケーブルビジョン出社。今日はすっかり春の陽気。桜はほとんど散りました。鞄に入りきらなくなった書類を整理。仕事も整理していかないと皆尻切れトンボになってはいけません。5時帰宅。

マスターズゴルフ、タイガーが復活優勝を果たしました。今朝1時半に起きて最後のアーメンコーナーのところでタイガーが抜け出し、逃げ切る様子を見届けてました。観客のほとんどがタイガーファンと思われるくらい、タイガーがバーディーを取ると大歓声。誰もがタイガーの復活を応援しているようでした。もうタイガーは終わりだろうというのが私たちの見方でしたが、それを覆しての復活は見事です。何ごとも執念を持って取り組めば結果はついてくると教えてくれました。