What's New

江川漁業協同組合

1時今井産業本社。3時川本町の江川漁業協同組合訪問、安田組合長、二本木専務理事に面談。江川の水質浄化活動を連携して行う件提案をしました。上流域(三次)での漁協との連携計画の説明をして、下流域でも同様の活動を提案をしたものです。検討していただけるようです。引き続き協議していこうと思います。浜田に出る途中、旭町の桜並木を見ました。満開が過ぎ、散り始めの桜もまた見事です。5時石見ケーブルビジョンで福岡ユタカさんと面談。江津で行う祇園祭「ホーランエンヤ」について意見交換しました。何としてもかっての賑やかな祭りを再興したいと思います。そのためにも、ミュージシャンの福岡さんのお力を借りたいと思います。

桜の海の如し。
桜の海の如し。
地面はさながら桜の花びらの絨毯です。
地面はさながら桜の花びらの絨毯です。