What's New

谷住郷夜桜まつり

2時テニスコートへ。絶好のテニス日和にたったの7人。我々夫婦、中園、佐々木謙三、中川夫婦、大屋。高齢化は進んでいるが若い人にもう少し参加してほしい。4時半まで。5時半、一家で谷住郷の夜桜まつりに出かけました。そんなに人出はないだろうと思っていましたが、神楽上演があるせいか、校庭の駐車場は満車、神楽舞台の体育館は満員の盛況でした。神楽を見ながら食事をして、夜桜を見物して8時帰宅。

薄暮の中の枝垂れ桜。
薄暮の中の枝垂れ桜。
神楽の皮切りは子供神楽。
神楽の皮切りは子供神楽。
暗闇に光る枝垂桜
暗闇に光る枝垂桜
愛車のフロントグラスに夜桜の影が幻想的でした
愛車のフロントグラスに夜桜の影が幻想的でした