What's New

北条さん、満井さん、ゲームカフェサンチャゴへ!

昨日から東京の北条さんが、広島の満井さんの車で浜田へ来ています。お二人は、島根のブリッジクラブ設立の強力な援軍です。ただ、なかなかブリッジをやってみようというメンバーが揃わず、まず最初にわが社の高宮君が出入りしているゲームカフェサンチャゴを足掛かりに、ブリッジ愛好者を育てようということでわざわざ来ていただきました。私も非常に気になっているのですが、意欲のある人を見つけられずにいて、見かねて援軍を買って出ていただいているというわけです。今日は、1時過ぎ3人でサンチャゴを訪ねましたが、高宮君のほか、店長さん、その他来ていたゲーム愛好者の人の中から2,3名ブリッジに興味を示してくれた人がいて、わずかな明かりが見えてきたというところです。あまり気長にもできないのですが、焦らず、弛まずを心がけようと思います。8時半まで頑張りました。