What's New

「我が鮎獲り物語」完成

9時合銀江津支店訪問、駐車場の契約について協議。9時半江津市観光協会に駐車場契約書と定期券を届ける。人事異動のシーズンはこの実務が増えます。19時過ぎ石見ケーブルビジョン出社。2時過ぎ柏村印刷から「我が鮎獲り物語」の印刷が上がって納入がありました。6年越しの念願がかなって感慨もひとしおです。えみこさんの挿絵が内容の理解に役に立っていることを実感しました。よい人に加わっていただいたことに感謝です。そのまま水環境再生山陰ネットワーク会議の事務所まで搬入してもらいました。ちょうど佐々木事務局長と村武市議がいて今後の取り扱いについて相談。これを機会にネットワーク会議の活動を広げていこうと思います。5時半50部ほど天野さんに届けました。天野さんのネットワーク、水環境のネットワークに本を送付し輪を広げようと思います。