What's New

駅前ビル工事立ち合い

9時石見ケーブルビジョン出社。1時半今井産業本社。庭の紅梅が満開を迎えていました。そういえば我が家の木瓜も咲き始めています。2時日和公民館にEM活性液を配布。3時江津駅前ビル水道工事、電気保安協会の工事に立ち会いました。3時半、ドクターリセラから苔と苔玉を持ってきていただきました。江津の産品として展示したいと思います。5時井廻医院受診。先日行った血液検査の結果悪玉コレステロールが上限値を超えていて、心筋梗塞の危険性があるとして下げる薬を飲むことになりました。これで飲む薬が一つ増えました。この先薬漬けにならないように健康管理していこうと思います。夕方奥さんから電話。今日東京に着いたとのことで帰るのは明日になるとのことでした。

我が家の前の木瓜が咲き始めました。
我が家の前の木瓜が咲き始めました。
今井産業本社庭の紅梅。今年は少し早いでしょうか。
今井産業本社庭の紅梅。今年は少し早いでしょうか。
ドクターリセラから苔玉と苔をいただきました。
ドクターリセラから苔玉と苔をいただきました。