What's New

ワウリンカに敗退

錦織、ATPロッテルダム準決勝でワウリンカに1-2で敗退。ワウリンカも往年の良いテニスでしたから仕方がない。奥山一家が卓球を始めるというので、カーツスポーツに行ってラケットを2本プレゼントしました。2時運動公園テニスコートへ。今日は2月とは思えない、晴れて温かく絶好のテニス日和。昨日と違ってたくさんやってきました。中園、佐々木淳、酒井、元重夫婦、河野夫婦、我々夫婦、田辺、大屋、中川、石田、広岡、島津。安部さんは見学。2面でも足りないくらいでした。4時終了。夜、由依子さんの高校合格祝いをケーキでしました。

イチゴたっぷりで、甘さ控えめ。おいしかった。
イチゴたっぷりで、甘さ控えめ。おいしかった。