What's New

ちょっと疲れ気味

10時スタートで浜田リンクスを回りました。メンバーは中園、河野、酒井、私です。この前からPCで見ているスィングを試してみました。いくつかのチェックポイントがあるのですが、すぐに全部できるということにはなりません。最初のハーフで少しずつできるようになり、後半は半分くらいできるようになりました。このままで、固めていけば半年くらいでマスターできそうです。ただ、途中でまた新しい知恵が入り折角固まりかけたスィングがめちゃくちゃになることはよくあることなので要注意。今までさんざん失敗したのでここらで定着させたほうが良さそうです。夕方奥さんが平塚から帰ってきました。やっと家族全員揃いました。