What's New

江津「未来人材」ものづくり研究発表会

2時半から市民文化ホールで、江津「未来人材」ものづくり研究発表会がありました。私が代表をしている石州あかがわらとポリテクカレッジの学生諸君との共同事業「軍艦ビルのリノベーション」についてポリテクカレッジの学生発表があり聞きに行ってきました。よくまとまった発表で、趣旨、目的、具体的事例などが良くまとまっており、講評は今井産業の今井久師社長がしました。3時運動公園。今日は奥さん、友子さん、河野夫妻、安部さん、佐々木謙三さん、井佐子のお父さん、井佐子女史、石田さん、私で2面使用。4時半まで。

発表者を前に、今井産業今井社長講評
発表者を前に、今井産業今井社長講評