What's New

宍道湖の水草処理問題

10時松江の不動産システム。アイビルの電気ケーブル出火の後処理を担当者と打ち合わせ。11時半住創。担々麺を食べようと壹龍に入ったら泰之と遭遇。有難く御馳走になる。終わって「ゴルフドゥー」へ。古いクラブを下取りしてもらってユーティリティを2本仕入れました。2時細田事務所訪問、福田県議に面談。宍道湖の水草処理について情報交換しました。県議は現業で宍道湖で漁業をやっておられると聞き驚きました。また、宍道湖の水草処理についても現場での状況をよくご存じで、連携して水草処理問題に取り組むことができそうで、心強く思いました。昨日の沖田クリニックの治療の効果が出たのか、左ひざの痛みが随分薄らぎました。少しテニス、ゴルフをセーブすればもう少し息長くできそうです。