What's New

前浜田市長宇津氏葬儀

10時、前浜田市長宇津徹男氏の葬儀に参列。生前のご活躍で国会議員の先生方、溝口知事はじめ多くの皆さんが参列されておりました。石見ケーブルビジョン設立の際は、当時市長であった宇津氏のご理解があり、浜田市、江津市からも出資をいただいて第三セクターとして出発したという経緯もあり、その後も大いにお世話になりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。1時半江津商工会議所で江津市中心市街地活性化協議会連絡会議があり出席。江津市から新庁舎建設の説明その他各機関からの報告がありました。

宇津氏は慶応大学の先輩でもありました。
宇津氏は慶応大学の先輩でもありました。