What's New

石見ケーブルビジョン役員会

9時浜田法務局で江津駅前商店会協同組合の商業登記簿謄本取得、そのまま浜田商工労政事務所に届けました。今回の届け出で不足していた書類は、よく調べてみると、いずれも私の注意不足で未提出になっていることがわかりました。私としては過去何度も提出している書類なので、まさか間違えることはないと妙な自信を持っていたので、そのまま「確かに提出したはずだからそちらがよく調べてくれ」などと言ってしまったのすが、私のミスだと判って、相手に余計な負担をかけてしまったことに反省しきりです。年齢からくるものなのか不注意でした。以後気を付けましょう。

10時半石見ケーブルビジョンの役員会に出席。中間決算の報告が主な議題でした。会議中に前浜田市長の宇津氏の訃報が入りました。石見ケーブルビジョンの立ち上げでお世話になりました。ご冥福をお祈りします。