What's New

島根環境フェスティバルin江津;反省会

12時金城の金太の里で島根環境フェスティバルin江津の反省会を行いました。錦織さん、須藤さん、森脇さん、百田さん、村上さん、村武さん、佐々木さん他全員で12名。会計決算報告があり、思いのほか経費が掛からず、余ったお金は次回に回すことになりました。皆さんから次回に向けて意見、提案があり、来年6月には第二回目を、鳥獣被害対策をテーマに吉賀町で行うことに決まりました。2時半解散。金城は雪がぱらつき本格的な冬到来。ただし、暖冬傾向は変わらないようで、降るときはドカ雪ということになるのでしょう。帰りにテニスコートに寄ってみましたが、中園テニス教室をやっていましたが、ほかには大屋君がいるだけで、あきらめて帰宅しました。