What's New

植田さんの訃報

8時半市役所で印鑑証明証取得。9時前子育て支援センターにEMペットボトルを届ける。9時過ぎ山陰合同銀行江津支店訪問。情報提供を受ける。10時半石見ケーブルビジョン出社。天野さんから受け取った修正原稿データをえみこさんに送付。午後水産技術センターに修正原稿を持ち込み協議。とりあえず予定に大きな影響がないことを確認。表紙に天野さんの描いた鮎の水彩画を装丁することに了解をいただく。どの絵にするか天野さん、えみこさんと相談の上決定すれば12月中には大筋最終稿ができそうです。村山所長も言っておられましたが、貴重な鮎漁のレポートができそうです。(今まで随分言ってきましたが)。

不動産システムの社長時代に取締役を務めていただいた植田さんが亡くなられたとのことで、あわてて確認をしました。体調を崩しておられたようですが、10月に亡くなられたとのこと、お元気であれば一度食事でもと考えていた矢先でびっくりしました。近いうちに松江のお宅にお悔やみに上がりたいと思います。3時過ぎ今井産業本社へ。都治女性の会に届けるEM活性液、鉄炭バッグの準備をして帰宅。