What's New

車検終了:車番復活

8時半今井産業本社。10時邑南町商工観光課訪問、空き家活用案件について相談。10時45分石見工業社長に面談。明日現地確認のアポイントを取る。12時今井産業帰社。日産から愛車シーマが車検を終えて帰っていました。ついでに車番も、以前フーガにつけていたものを再度登録してもらいました。これで借り物感がなくなると思います。2時石見ケーブルビジョン。山陰中央新報社出版部訪問のアポイントを入れました。「我が鮎獲り物語」を、水産技術センターのレポートだけでなく、広く一般の方に読んでもらえる方法を検討しようと思います。単に漁法というだけでなく、鮎漁師の生きざまを感じ取っていただけるものとして世に出したいものです。

愛車が戻ってきました。ただいま8万キロ越え。
愛車が戻ってきました。ただいま8万キロ越え。