What's New

「我が鮎獲り物語」技術編挿絵

「我が鮎獲り物語」技術編の挿絵が揃いつつあります。Eさんに随分頑張っていただきました。多分、家事やお子さんのお世話をしながらの制作だったと思います。その間、天野さんとの電話やFAXのやり取りで取材しながらの作業、さぞかし大変だったろうと想像しています。立派な本ができることと確信していますが、作者の天野さんはもとより、挿絵を描かれたEさんの努力がなければここまでのものには仕上がっていません。紆余曲折はありましたが、時間をかけた甲斐がありました。あと少しで原稿が仕上がります。あとは水産技術センターとの打ち合わせ、最後の校正を行って、表紙に天野さんの絵を選べば終了です。来年3月には皆さんの手元に届けられると思います。期待して待ってください。