What's New

地域文化際、イベント、江津テニスクラブ忘年会

今日は3連休最終日。各地でいろんなイベントがありました。11時邑南町の稲積邸でいつも行われるイベントに、奥さん、友子、花乃子と一緒に出掛けました。由依子はテストが近く家で勉強。いろんなお店が出店していました。お昼はお弁当をいただいて、帰りにシックスプロデュースでソフトクリーム。そこから都治の文化祭へ。いつも皆さんの作品の質の高さに驚かされます。女性の会の佐藤代表、センター長の桑原さんにご挨拶して、お茶をいただいて帰宅。夜は6時半から会館吾妻で江津テニスクラブの忘年会。中園会長のあいさつで始まり、食事をたらふくいただいて、後は恒例のゲーム、ビンゴゲームをして楽しみ、最後は、お決まりのカラオケ。ここは濱頭君の「アチチ」でしょっぱなから大盛り上がり。若手のコーラス、女子連のUFOでさらに盛り上がり、最後のしめは来年結婚が決まっているT君の締め。いよいよ忘年会シーズンの始まりです。

手作り商品が所狭しと並びました。
手作り商品が所狭しと並びました。
土間にもお店が。
土間にもお店が。
庭には小さなアオガエルが。冬眠準備かな。
庭には小さなアオガエルが。冬眠準備かな。
都治文化祭。竹細工や生け花の展示。
都治文化祭。竹細工や生け花の展示。
芒で作った可愛いフクロウ人形。
芒で作った可愛いフクロウ人形。
端切れで作った鬼たち。
端切れで作った鬼たち。
江津テニスクラブ忘年会。中園会長のあいさつで幕開け。
江津テニスクラブ忘年会。中園会長のあいさつで幕開け。
先ずはお腹をふくらませて。
先ずはお腹をふくらませて。
新聞紙分捕りゲーム。我がテーブルの勝利。
新聞紙分捕りゲーム。我がテーブルの勝利。
スリッパリレー。これも我がテーブルの勝利。
スリッパリレー。これも我がテーブルの勝利。
ビンゴゲーム。
ビンゴゲーム。
河野さんの野菜を全員にいただきました。
河野さんの野菜を全員にいただきました。
カラオケタイム、トップは濱頭君
カラオケタイム、トップは濱頭君
若手に淳さんも加わってペースアップ。
若手に淳さんも加わってペースアップ。
女子連のUFO。
女子連のUFO。
田部君の結婚報告と締めでお開きに。
田部君の結婚報告と締めでお開きに。