What's New

広島リージョナルブリッジ二日目

昨夜はうっかり眠剤を持参し忘れて服用しなかったので、疲れているのに寝付かれず浅い睡眠でした。それでももう一日頑張らなければ。9時RCC文化センターへ。最初に昨日の表彰があり、Cクラス3位でしたが、優勝者がBクラスでも表彰を受けたので、我々が繰り上がり2位表彰を受けました。さて、今日も昨日と同じ24ボード2セッションです。頭がぼんやりして回転は50%以下。結局今日はアベレージに届かない成績でした。4時終了。表彰式が終わって4時半広島出発。6時過ぎ帰宅しました。睡眠不足で48ボードはしんどい。

Cクラス2位表彰してもらいました
Cクラス2位表彰してもらいました
トビー赤山ペア2位入賞
トビー赤山ペア2位入賞
二日目Cクラス優勝は広島の岸、雨宮ペア
二日目Cクラス優勝は広島の岸、雨宮ペア
当日賞は島根から出した桑製品です。
当日賞は島根から出した桑製品です。
ブービー賞島根のコメ。喜ばれました!
ブービー賞島根のコメ。喜ばれました!
Cクラスブービー賞島根から出したドクターリセラの蜂蜜製品。大喜び
Cクラスブービー賞島根から出したドクターリセラの蜂蜜製品。大喜び